世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

写真をアップしたり、企画物系で使うのだと思ってました


http://euppho.tumblr.com/post/37160357643
オススメ使い方の記事。
検索避けもできるっていうのも、いいですね。
こんな風にブログっぽくも使えるなら、面白いかな、と思ったりもします。


いや、サイトのデザイン、けっこう古めかしいので……どうにかした方がいいのかなと思ったりするのですが、カッコイイサイトのデザインを使わせてもらっても、かっこよくならなかったりするんですよ、たぶん。


だって「おでかけ原稿だから」とがんばっても、この程度なのに、全ページがこれじゃいやだなーっていう(なにがしたいのこの人)


http://www.pf-forcefield.com/2010special/writing/pfbetray.html


でもまあ、選択肢として憶えておくのはよさげですよね。