世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

『姫のためなら死ねる3』入手しました


帯にオマケがついているというので、ちゃんと予約して買いました。
なんか、1巻2巻のオマケもまだDLできるっていうので、してきたんですけども。


http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/campaign/


あの、このキャンペーンページが、どこにあるのか、わかりにくいです……。
帯にもさらっと書いてあるだけなので、今まで全然気づきませんでした。


壁紙としてだったら、2巻の表紙が一番いいかなー。構図的なアレとか。
3巻のオマケはマンガなのですが、内容的には、うん、まあ。


あと、3巻の口絵で、主上がミニスカはいてるんですけど……男の生足……胸がないし、これ、男の娘モードってことですか?


冒頭マンガは1巻2巻の方が好きでしたが、今回も描きおろしがあるのでヨシとします。
雑誌出張版も読めてないし(まんがくらぶって、すごく探しづらい)。
翁丸の話とか、原作(枕草子)の有名なところなんかも収録されてますし、あいかわらず読んでて楽しいですよ。
兄さんネタは、4巻までひっぱるのかーとか。


まあ、おすすめです。