世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

徳岡さん自身が「天気予報は信じるな」って

@DEPAPEPE_toku

デビュー8年目突入、お祝いコメント皆様ありがとうございます。デビューして学んだ事があります。 『天気予報は信じるな』 さぁいよいよ明日、勝負の日です。 雨男 vs 野外 5月19(日)〜初夏と上野と空の下〜@上野水上音楽堂 16時30分開演 皆様見届けて下さいw


降っても濡れないところですし、今回は後ろの方の席なのでゆったり聴けたらと思います。
腕が動かないのでメモとるのも難しいかもしれませんし(左手の薬指小指は力が入らないので物が持てない)。


初めての会場なので迷わずつけたらいいなあと。


腱鞘炎の方は、とりあえず炎症をくいとめるために、冷やしてみています。
バネ指になっちゃうと大変なので無理しないでください」と整体の先生にいわれました。
うう……たしかに手術とかイヤやねん……。