世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

最近、カメラ、標準装備ですもんね。


「知らない間にハッカーWebカメラであなたの写真を撮ってしまうかもしれない」
http://jp.techcrunch.com/2013/06/14/20130613smile-hackers-can-silently-access-your-webcam-right-through-the-browser-again/


こ、これは怖い。
かっこ悪くても、塞いだ方がいいですね。
いつもFirefoxだけ使ってるわけじゃないし。
特にカメラを使う予定もないので。


いずれは過去の資産を新しいパソコンにほぼ引っ越しさせる予定なので、そこからいろいろされちゃうのは困るっていう。


サイトもねー、CSSを導入して整理、なんて、思わないこともないのですが。
せめて行間ぐらいコントロールした方が、とか思ったりもするのですが。


その前にやることがいろいろとね……。