世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

横浜産貿ホール・マリネリア、マリン36におります。


今回、新たな試みということで、『Returned Home』『好奇の目』に、カバーを作成しました。
いわゆる書店でかけてくれるカバーのような感じですが、もし出力用のデータが欲しい方がいらっしゃいましたら、お知らせください。


あまちゃんは最終回まで王道でよかった」とか「来週のイベントの準備ができてない」とか「更新とか某所とかどうしよう」とか、直前までいろいろ気が散った状態で作業しておりましたが、とりあえず、本日はよろしくお願い申し上げます。


あ、拍手ありがとうございました♪