世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

戦国BASARA4新情報情報がざっくりまとめられているわけですが


http://dengekionline.com/elem/000/000/767/767587/


日曜日に行われた試遊会のレポですが、ここに貼られている動画、公式にも来てましたね(9日アップされてたのに気付かなかった。お風呂ネタとか誰が得するのかと思ったけど、これだけごった煮なら、むしろ定番?←http://www.capcom.co.jp/basara4/movie.html


「アクションゲーのはずなのに、シミュレーション要素増やしてどうするんだろうコレ」的な不安がいや増すばかりですが(ぬるしシミュレーションは大好物なのですが、コツコツ育成系は好きじゃないんで)、まあ、今までのエピソードの補完があるはずなので、そこに期待します。というかそこがダメだったら、ナンバリングタイトルである意味、ないだろう。


癖のあるキャラも多いらしいですが、とりあえず大谷さんと竹中さんは自分で遊ぶ予定です。
あんまり時間のある時を狙ってコツコツと、かなー。