世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ニコ動、プレミアム会員でないと、5話中3話しか見られない模様です


ズバット、ちょっと見てたんですけども。


途中で3月上映の仮面ライダー映画のCMが、ガンガン入る。
なぜか、V3ならぬ、幻の仮面ライダー3号がいて。
なぜか、1号2号を倒すらしい。
なぜか、レースで(チキチキマシン猛レース?)。


というか。
なぜそれが、ミッチーなんだ。
歌を歌わせるためですか。


若い俳優さんと並んでると、思わず「ちっちゃ!」と呟いてしまう。
タッパがたりないんだよ、ミッチー……!


いや、好きですよ、ミッチー。
信長も石田三成も見たよ(え?)


倉田てつをも、呼ばれてるみたいですね。
カッコイイことを叫んでるカットがありました。
彼も永遠に仮面ライダーBLACKか。南光太郎か。


それにしても、若い頃の宮内洋は、カッコイイですね。
こんなトンデモ番組でも、めちゃくちゃな衣装や演技でも、イケメンです。
今のいわゆるイケメン俳優と並べてみても、遜色ないはず。


けっこう若い人もズバット知ってるようなんですが、やっぱりトンデモ番組だからか。
というか、これ、子どもの見る番組じゃ、ないですよね。
ターゲットよりも高い年齢層が見てたっていうけど、子どもがみたら「なんだコレ」としかいいようがないはず(苦笑)
完全に方向があさってだ。


来週も、みられるところだけ、みてみます(笑)


あっ、☆、ありがとうございます!




ナレーション:立木文彦


ちなみにこれが公式サイトですが、一歳しか年が違わないはずの倉田てつをが、ミッチーよりずいぶんと老けて見えてショックです。頬がふくよかになっちゃってるからか……!


http://www.superhero-movie.com/