世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

こちらも始動しています、というか


文学フリマガイドブック」、締切を延長して、次号の作品紹介を募集しています。

http://bunfreeug.hatenablog.com/entry/2016/01/04/145912


第9号の進捗報告(その5)秋山


 あけましておめでとうございます。
 本年もどうぞ、よろしくお願い致します。
 文フリガイドの秋山です。


 まず、最初に。
 1月3日を締め切りとしていた推薦作の募集ですが。1週間だけ延期をして、1月11日(月)23:59まで待とうと考えています。


自薦枠もありますので、われこそは、という方はふるって応募されるとよろしいかと。
売り上げもかわってきますし、推薦文を書くと1部もらえるのも魅力的です。自分がふだん読まないジャンルのことなどもわかりますし。
少なくとも前号は、秋山さんの努力によって、かなりよいガイドブックになっていたと思います。さらなる向上を目指してらっしゃいますので、創作文芸界隈の方は、ぜひ協力してあげてください。