世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ワンフェスで「あ〜る」のフィギュアが出るという情報が流れたと


それは検索かけなきゃな、と思って見つけた記事がこれ。

http://netafull.net/figure/049349.html


「やぁ。欲しい。「R・田中一郎figma製作決定」  
2015年2月 9日 15:30



やぁ。


絶対に買う〜! 欲しい〜!


R・田中一郎figma製作決定だそうですよ〜。製作決定というだけで、その他の情報は一切ありませんが、待つ、待ちます。「究極超人あ〜る」大好き!


幕張メッセで開催されていた「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 21」にて発表されていたようです。


(中略)


なんという、おっさんホイホイ‥‥。


あれ。2月9日? 未来の話? と思ったら一年前の記事でした。
ということは、1年後でもまだ「製作決定」からあんまり動いてないの?
フィグマの公式サイトにも特に何も書いてないようですし(あったらごめんなさい)。


ワンフェスに行くほどのコアなファンじゃありませんが、本当に出るなら、ほしいなあ、ちょっと……一般発売もありますよね?