世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

先週末から歯が痛んで


仕方がないので、もう一度、お医者さんにいってきました。
どうやら、ヒビから、しみているらしい。
我慢できないようなら、神経を抜くしかない模様。


脱臼している上の歯2本を、接着剤で固定しているのですが、紫色になってきているのです。
「どうも、磨いても汚れがとれないな?」と思っていたら、内出血らしいのです。
「脳震盪を起こしたのと同じ」とのことで。


3月半ばまで様子をみて、からの話ですが、予想以上にひどいことになりそう。
神経ぬくなら、それだけで最低3回通わないといけないそうなので。


んー。


仕方がないけど。


うーん。