世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

土曜日がなかなか大変なことに。


逆転裁判」が始まったので、一応、それをみて。
その後「ブラタモリ」をみて。
その後、スケートをみて。
その後、「精霊の守り人」をみて。


「あさが来た」もみているので……3時間以上?


BGMのかわりに、流しっぱなしにすることは、よくあるんですけれども、家に帰ってきてこんなに連続でTVみないよ、普通。
ちょっと疲れました。


来週からは「サンダーバード」もありますからね。
み、みきれるかしら。


真田丸」も4月の第二回目からは真面目にみようと思っているわけですが。


今期、本当に結構、みるものある……。


まあ、途中下車しちゃうものもあるかと思いますが。


鬱屈していた二ヶ月を取り戻したいんですね。ええ。