世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

電話がとれないのもアレですが


電源コードの抜き差しとか。
ガムテープを貼るためにひっぱるとか。
そんな作業すら、まだ、できません……。


荷物を出さなきゃいけない時は、まともな字が書けない(もともと字がきれいでない上に、左手で押さえられないので、フニャフニャの字しか書けない)ので、楽オクゆうパックとか、クリックポストとか、ラベルを印字するサービスのあるものを選んでしまう。



肘をちょっと触られただけでも痛いので、満員電車とかも、無理ですね。



来月あたりから、少しずつ遠出を始めたいと思ってるわけなんですが。
本当に可能なんでしょうか(手術イヤだよう)。



しばらくは腕つって、様子を見るしかないのですが、買い物ひとつ満足にできない、家族に手伝ってもらわないと着替えもできないとか、相変わらず、本当に役立たずで……。