世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

お見舞い拍手、ありがとうございます。


電車通勤の話、お役にたったようで何よりです。
ハンドバッグの持ち方、はコレ、コツがいるかな、と思いつつ。
武術の心得のある方は、こういう立ち方が、すーっと納得できる感じかも?


車の保険に、家族の自転車事故でもお金が出るとか。
お知らせありがとうございます。
しかし、父が運転しなくなってから、車を処分してしまいましたので、うち、車、ないんです……。
自分が加害者になる可能性もありますし、「自転車保険」そのものも考えた方がいいかな、と思うようになりました。


明日あたりから、徐々に、雑用だけでなくて、元の仕事に復帰いくことになりそうです。
た、体力がもつかな……。


拍手、ありがとうございました!