世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

当たり前と言えば当たり前ですが


二ヶ月(以上)ぶりに、以前、午前中やっていた仕事をもう一度やってみました。


い、いろいろ、忘れているな。


あと、他の人がやっている(しかも他の人が仕事を教えている)ので「ん? これはなんだろう?」も。


そんなことを考えながら職場を走り回っていたら、ヘトヘトになってしまいました。
やっぱり体力が戻ってない。
腕の筋力だけでなくて、全体的にまだ、回復してないですね……。


新年度になったので、歓送迎会などもあるのですが、左腕を吊ったまま、前歯は仮り歯で外食もできない状態ではとても参加できず、「こんな状況なので申し訳ありません」と帰ってきました。


つ、疲れた……。


あと半年ぐらいで、ホントウにもうちょっと回復してくるものだろうか。
もう、若くないしな。


文学フリマでもこんな企画があるらしいので、古い作品を無配で配布しようと思っていたりするのですが。
http://freedom.lolipop.jp/torisanpo/index.html


印刷屋さんのメドはついているので、お持ち帰り用紙袋とかブックカバーと一緒に投げ込んで渡しちゃうか……。
いや、腕がだめな状態でホントウにそんなサービスができるのか。
落ち着け自分。


まあ、できるところから、すこしずつ……結局、告知作業ともできてませんし。


拍手、☆、ありがとうございました!