世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

お運びありがとうございました。


知人のSさんが早い時間からブースにお手伝いに来て下さいまして、おかげさまでなんとか、一日過ごすことができました。
お運び下さった皆様、誠にありがとうございました。


やっぱり、ひとりで満員電車に乗るのは、今の左腕の状態ではかなり難しいことが判明しました。
(Sさんが送ってくださるとまで言ってくださったんですが、さすがにそれは申し訳なく)
斉藤さんの記事を思い出して、つり革に捕まらないで立つしかないのか。
4日は、妹がヘルプに入ってくれるので行けそうですが……もうちょっとなんとかならないかな……。