世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

朝から、雨が、一滴もふらない野音


初めて、ですよね? これ?
そりゃ、三浦さんも徳岡さんも「完全勝利」宣言するわ。


とりあえずセットリストを。(あってるかな?)


1)FLOW
2)ラハイナ
3)哀愁バイオレット
4)SUNSHINE SURF!!
5)SUNNY
6)DAYS
7)白い花
8)風見鶏
9)UNION
10)いい日だったね。
11)Wedding Bell
12)ROSY
13)星の数だけ願いは届く
14)Quarrel
15)Happy Birthday
16)バタフライ
17)S.E.L.
18)SUMMER PARADE
19)ONE


encore
START


これでだいたいあってると思うんですが、「違うよ?」という場合はこっそり教えてください……。


日が暮れてきてからは、涼しくて、風もあって、本当に、ちょうどいい陽気でした。
5月の静岡いった時と違って、自分が少しずつ治ってきてるんだなという実感がわきました。
先月はまだ、電車で少し左手が誰かに触れただけで、悲鳴をあげるぐらい痛かった。
今はもう、鈍痛なので、そっと身体を離すだけで大丈夫。
ただ、入り口にいたピエロのお姉さんが、ハイタッチを要求してくるのが困った。
まだ、それは、自信が、ありません……。


シャボン玉で手と服がベタベタになりましたが、非常にこなれた、時間的にもよく計算された進行(ぴったり2時間半)で、よかったです。
後ろの方の席にもサービスがあってよかったですね。


レポは、また、書けましたら。


☆、ありがとうございます!