世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

小さい段ボール箱ひとつ運ぶにも冷や汗をかいているので


冬から、最低限以下の部屋の整理しかできていないわけですが、某さんがこんなものを紹介していました。


箱で預ける自分の倉庫。minikura
https://minikura.com/


これは本当に倉ですね……。


ニーズがすごくあると思いますが、悪用されたら嫌だな、これ。
そこらへんは、会社サイドでいろいろ考えてるとは思いますが。


でも、200円で預かってもらえるなら、印刷屋さんに預かってもらえなくなっているような本でも、預けられますね(そっちか!)


まずは早く腕を治して、生活を立て直すところからなんですけれども。
まだ、自転車には自由に乗れません。
電車で左手でつり革をつかむのも、身体が支えられない上に、痛くて、怖い。


そういう選択肢もあるんだな、ということを、頭の隅にいれといてもいいかなとおもって、メモがわりにしておきます。