世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

同窓会の誘いも断っています(実は今日なんですけど)


なにしろ、この口腔内の状態で外食するのは、いろいろと無理があるので……。


それにしても、あと十日で矯正の痛みが落ち着いて、完全固定に入れるのかなあ(遠い目)。
「十ヶ月近くたつのに、まだ痛いなんて、本当に大事故だったんですね。お大事に」と先輩に心配される始末です。


いや、痛いのは本当なんですけれども……。


ここからはもう、一気に治っていかないので、筋肉痛とトレーニングの案配でなんとかしていくしかないみたいです。
筋トレは再開しましたが……痛みが出ないといいな……。


ありがたいことに、腕はだいぶ曲がるようになってきたので、それだけは救いですが。


来年の春になると、今通ってる病院、引っ越しちゃうんだけども……そ、それまでに、通院は、終わらせたい、な……。