世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

Museが新しいサイトを立ち上げている……!


今年も制作者の加藤一郎さんから、プレゼントmidiが届いたのですが(今年は「真田丸」!)、なんとサイトもリニューアルされているようです。
最新のウィンドウズにも対応していて、フリーの音楽ソフトとしては相当使えるものなので(ピアノ曲の打ち込みが一番適しているとは思いますが)、DTMを気軽に楽しみたい、という方は選択肢にいれていいと思いますよ。


http://kato.chobi.net/muse/


最近は連携ソフトで、楽譜書き出しまでできるようになってるみたいで。
凄いよな、これ、ホント。