世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

そんなにたくさんいけないよ


スヌーピーミュージアムとか。
http://www.snoopymuseum.tokyo/exhibition/#post_2


ブリューゲルバベルの塔」展、とか。
http://www.j-cast.com/trend/2017/03/27293907.html


マダム・タッソー東京」に忌野清志郎フィギュア完成 愛用品と伝説のライブ写真も展示、とか。
https://www.madametussauds.jp/ja/


ヤマダ文具店、とか(これは期日はないですけど)
http://yamadastationery.jp/


行ってみたいってメモしてるところばかり、増えていく……。


最低でもミュシャ展は、行きたいのですが、カタログをみた妹が「「スラヴ叙事詩」以外は見たことあると思う」とか、気持ちをくじくようなことをいうのです(でもそれが今回の目玉でしょ?)


ところで一ヶ月後は文学フリマでございます。
スペースナンバーもでました。
カタログもちょっと手を入れました。
https://c.bunfree.net/c/tokyo24/2F/%E3%82%A8/40


新刊のことについて書いてあったりしますが、まだ詳細が未定ですので、それは後日……。


日曜日は某所へ行く予定ですので……あああああ 間に合うかな……。