世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

乾燥すると手が割れるじゃないですか


今年は割と早くから絆創膏のお世話になってるんですが、ある程度くいとめようと思って、麻の手袋をはめてるんですけども、薄くて寝てる時もつけられるのはいいんですが、じゃっかん寒い。
そういえば、友人から、誕生日プレゼントで指なしのアームカバーもらってた気が(ファーがついてて洗うの面倒かなと思って出していなかった)。


なんと二重につけられたので……今も二重にしています。


タツ入ってると手をいれられるんですけど 電気毛布しか出してないからね……。


いや、こんな時期からこんなに寒がりでどうするんだろう、一番寒い時にイベントいくんだぜ、と思ってますけども。
まあブーツとか工夫していけばいいか……。


ちなみに職場は寒くないです。まだセーターは要らないです。
毛玉取り機を使っても一日で毛玉だらけになってしまうセーターはつらい……何かいいのがないかな……。