世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

個人的には秋山くんの編集のガイドが一番好きでしたが


最近は同人活動も、ご無沙汰な様子で(http://www.unjyou.com/entry/2017/12/11/220000)、来年の文学フリマも参加されないかもしれないとのこと。
それは「文学フリマガイドブック」やってる場合ではないかな、と。

http://bunfreeug.hatenablog.com/entry/2017/12/11/130632


編集長交代のお知らせ  秋山


 皆さん、こんにちは。秋山です。
 突然ですが、編集長としての秋山によるブログ更新は最後となります。


 この度、一身上の都合により、編集長を辞任させていただくこととなりました。
 ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、昨年4月から東京勤務となっており、同人活動に割ける時間が大きく減っていました。来年からは、さらに私生活が忙しくなることが予想され、今までと同じパフォーマンスを発揮することができず、このままでは『文学フリマガイドブック』のクォリティを大きく下げてしまい、移動書店等のサービスの提供も継続が難しくなります。
 その状態での、編集長続行は、多くの方々に迷惑を掛けてしまうと考え、辞任を決意した次第です。


 次の編集長は、嵯峨野ソラさんという方です。
 嵯峨野さんとは5年ほど前に文学フリマで知り合い、長く交流させていただいている方です。ガイドの経緯や背景も、ある程度はご存知の方ですので、編集長として適任です。
 また、秋山自身も消滅するわけではなく、引き続き自身の同人活動は続けますし、出来る範囲内でとなるでしょうが新生文フリガイドのお手伝いは、させていただく予定です。


これからは選ばれる本も変わっていくことでしょう。
今までいろいろ、ありがとうございました。