世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ここも行きたいと思いながら行けないんだろうな

http://tokyowise.jp/clipping/book-and-bed-tokyo.html
泊まれる本屋「BOOK AND BED TOKYO」が
新宿コマ劇場広場前に2018年春オープン!


場所もわかりやすいですし、アクセスもよさそうなので、何かの時に泊まれたら、と思ったりしますが、基本的に予約しないと泊まれないですよーと詳しい方からの情報が。
外でもツイッターで空き状況確認できるかも、といわれましたが、外で確認できないからなあ(遠い目)。


立川まんがパークも、行きたいなと思いながらもう5年もたってしまいました。
ここも行きたいなーと思ってるうちにアレなんだろうな……セキュリティとかの問題も気になるんですけども。