世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

こんな強風の日


窓を開けただけで、具合が悪くなってしまいましたよ……。
おひな様はギリギリ片付けたしざっと掃除機もかけましたけど、夜に8時間寝てるのに夕方3時間ねて、まだ眠いっていう。
このパターンはいつまで繰り返せばいいのかな?(先週あんまり休めなかったのもありますが)


呼吸が苦しいとただでさえ弱ってる心臓に、さらに負荷がかかる……。
者が持てないとか、階段が上れないとか、普通に仕事できないよ……。



あ、これはちょっと見ました。わりとNHKが得意なホームドラマではないでしょうか。
https://ex.yahoo.co.jp/buzzfeedjapan/ashitano-interview/8.html


神社のお参りの仕方を教わってるはずの把瑠都の柏手がうますぎて、演技をやりなおしさせられたって誰かが呟いてましたが、そりゃそうだよね。プロだもんな。神様に捧げるもんだもんね、相撲って。