世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

届く予定のものと一緒に

narihara2018-05-11



小学館スピリッツ編集部から封筒が届いていまして。
「スピリッツ……? あ〜るの何か?」
と思って開封したら、戌年の絵馬が出てきました。


考えたら昨年末にスピリッツでプレゼント企画があって、「年賀状だったら今の時期、52円で送れるし、謹賀新年って書いて感想を書けば、にぎわかしになるだろうし、そろそろコミックスを出して欲しいから出そう」と思って応募したんでした……まさか、あたるとは……しかも8月にちゃんとコミックス、出ますしね。


出してみるものです。


商品発送が遅れてしまい、申し訳ありませんでした的なお詫び状が添えてあったのですが、忘れられてたのかな、ってちょっと思ったり思わなかったりも……5月に絵馬だもんね……。


あ〜るくんは人気コンテンツですから、大事にしてあげてください。