世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

6月のイベントの準備は粛々とすすめています


新刊はないですけれども新作(というほどのものではないんですが)はあるよ、というぐらいのところまでたどり着きました。
一応入稿もすませました、
在庫整理はある程度、終わっていますので、何もなければ6月10日、全力で売ります……というほど在庫数がないんですが。


当日販売予定のもの。


『夏の黄昏』
http://narisama.thebase.in/items/7831820
『逢いたい』
http://narisama.thebase.in/items/525832
『幕間の夏』
http://narisama.thebase.in/items/7831830
『好奇の目』
http://narisama.thebase.in/items/335595
『罪はない』
http://narisama.thebase.in/items/335585
『判ってくれない』
http://narisama.thebase.in/items/9342777
『指輪』
http://store.retro-biz.com/i12065.html(これは現在購入不可になっています。ご希望の方は自家通販で)
『吉田ひな子作品集『Untitled Vol.2』+『なんでだい?』限定セット』
http://narisama.thebase.in/items/9910115
『吉田ひな子作品集『なんでだい?』』
http://narisama.thebase.in/items/9910138


+宣伝用フリーペーパー。昔書いた短編と、書き下ろしの短編を掲載します。このフリーペーパーは余ったら他のイベントでも頒布します。また、早くになくなってしまった場合、書き下ろし短編はサイトにあげます……。