世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

8.26 ちょこっと文芸福岡の折本フェアに委託参加します。


https://chocobun.jimdo.com/


ものすごく昔に書いたものですが、「王様の耳」を折り本にして、ちょこっと文芸福岡に参加することにいたしました。
折り本のPDFは9月にでもサイトに上げる予定ですので、そちらを見ていただけましたら嬉しいです。



しかし、この短編、サイトにあげてなかったんだなあ、と思いましたね。テキストはPCに残っていたので本はすぐできたんですが……第一個人誌はサイトにあげてあるんですけど、第二は収録作品が古いので一部だけ、第三個人誌はちょっと特殊な校正なのでやっぱり一部だけしかあげてない。そのうち電子書籍にしようかとか思ってるうちに何年たってしまったのか……絶版になっているアレとか電子書籍にしないんですか、テキスト入力ぐらいはお手伝いしますよって某さんに言われていたのに、それもそのまま……体力が欲しいですね、本当にね……。


台風13号はまだ予断をゆるさない状況のようですが、皆様、どうぞご無事でありますように……!