世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

あいかわらずの体調なので


夜勤の看護師さんは2時間ぐらい仮眠をとるということなので、家に帰って2時間横になってから作業を開始するようにしていたんですが、毎日できるものでない上に、疲労が蓄積していくので結局眠くて何もできない……。


せめて休みの日は、簡単でもいいから掃除とか布団を干すとかそういうことをやりたいんですが、天気が……。


市の図書館、貸し出し点数が倍以上になったので、読もうと思っていた本を割と抱え込んでしまって、返却日までどうやりくりするか苦労していますが、たぶんこれは、贅沢な悩みすぎる……。


とにかく体力の回復からやっていきたいと思います。サポーターだけじゃ痛みはとれない……。