世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

日曜日、ついに一日中起きられませんでした……


いや、連休だし、一日ぐらい寝ても大丈夫だよと思いましたが、月曜日からまた不安定な天気って……。


お願いしてた仕事とかあがってくるし感想とかもいただいてたんですけど夜まで、薬を飲んだ二度しか、本当にほぼ起きられなくて……。



【感想】さよなら、おやすみ、またあした

http://kurageno-tsukudani.tumblr.com/post/178108593681/


リリアン/鳴原あきらさん
リリアンの、現実を見ることが怖くて、自分の中で時間を止めてしまう、という気持ちはすごく分かる。
互いのことを想うあまりすれ違い、逆に心配をかけ、焦る…というもどかしさのあとに、そういう感情が全部するりとほどけていくのが心地よかった。

参加者の佐々木海月さんからの感想です……ありがとうございます……!