世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

先週末、大量の紙を触っていたので


左手の一部が切れて血豆になって腫れています(それとも全然関係なくトゲが刺さっている?)
ずーっと大きな音を聞いていたせいか、両耳が痛くて音が割れて聞こえます。
腰はちょっとベルト的な物をしめて様子をみていますが、気休めなので根本的な解決になっていません。
腕は、下向きの動きはいいのですが、肩より上に動かす動作はやっぱりだめです(高いところから物を下ろす)。
目がかすみますが、起立した時とかうつぶせになった時に特に物が見えません。


2日寝てたので体力は少し回復したと思うのですが、疲れが抜けた感がぜんぜんない……。


とりあえず布団は少しだけ太陽にあてたし、部屋に掃除機もかけたので、おやすみなさい……。