世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

PICK POP! ~J-Hits Acoustic Covers~


押尾コータロー×DEPAPEPEユニット DEPAPEKOのアルバムが発売されましたよっと。



特典がツアーの申込券とポスターなんですけど……これお店にはる用のポスターですよね。わかってはいたけど。どうしろと。
DVDつきを買ったのでメイキングコメントつきですけど これ別にファンクラブサイトの動画でもよかったね。
三浦さんが汗だくなのはいつものことですが(それでフレットがさびてしまう)、全員汗びっしょりということは、あのスタジオは相当暑かったんですね。



こうしてみるとみんな年をとったなーと思いますが、三浦さんと16歳差の私がいう台詞じゃありませんね。


東京のツアーが月曜日の夜なので今回はツアー、申し込んでないんですけど(あとね、押尾アニキとだと長いから……渋谷から帰れなくなっちゃう……)、これは時々聴いてみようと思います。しかし私、最近の曲を知らないなってことがよくわかりましたよ……「これ誰の曲?」状態。さすがに星野源はわかりましたけども、少女時代とかセカオワ……。


とりあえず今日はこれだけでタイムアップです。おやすみなさい。