世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

あー、あと2週間ぐらいなんですよね


DEPAPEPE公式サイト、アルバム情報が追加されましたね。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/


おまけDVDのさわりの部分(三浦さん、ギターの先生の息子とは思えない教えっぷりが、あまりに「らしい」です)。
http://www.sonymusic.co.jp/play/?ir20&in_IR255-01


PVメイキング&裏話(徳岡さん、「俺のワンです!」と三浦さんの胸をどつきます。あなたはどれだけ「二人は仲良し!」をアピールしたら気がすむんですか! 三浦さんはあなたの飼い犬じゃないんですよ←)
http://www.sonymusic.co.jp/play/?ir21&in_IR255-02


FCムービーも更新されましたね。
新曲もツアーも楽しみにしてるんですからね、ほんと。
頼みますよー、ほんと。



あっ、拍手ありがとうございました!