世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

続・私立デパペペ学園2回目


今回は「notes for Flora」でしたね。
これも難易度の高い曲ですね。三浦さんが最初のメロ担当だってこと、今まで気づきませんでした(手元が見える距離でみてないから)。これを徳岡さんのズルとみるか、可愛い子には旅をさせよと見るかですが、後者かな、やっぱり。自分の好きな曲調であるなら、自分がいいとこみせたいものなわけで。三浦さん、自分がメロでないところで、演出する人ではありますけれども。ていうか、やっぱり交替でメロ弾いてるじゃないの!


あとで、DEPAPEPE公式サイトもいってきます。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/special/sakusaku/


そういえばCMで、野音の情報でてましたね。あれもONEのPV?
しかしヴィンちゃん、いやな予言をしましたよ。
今年も雨だって……やーめーてー!!