世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

だいたいこの年になったらアニメでも週2本ぐらいが限界なんですけど


秋に見ようかなと思っている新番組が3,4あって、そのうち3つが深夜で……しかし、ぜんぶ録画するわけにもいかず…… いや、うまく調整してみますけども……ネット配信とかもあるよね。
まあ、無理しない程度に……ええ……。


台風はうまくそれていってくれるのかわかりませんが(北海道とかまた直撃しないでくださいよと思いますが)、10/7のあまぶんは、無事開催されそうです。
公式カタログが出ましたので、はっておきますね。(ちょっと重いです)


https://necotoco.com/nyanc/amabun18/catalog18.pdf


読書室などもあるようですので、見本誌をゆっくり読んでいただけたら嬉しいです。なりはらは自分の委託作品の他に、おやすみアンソロ『さよなら、おやすみ、またあした』にも参加しています。ぜひお手にとってご覧下さい。