世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今日のメモ

https://kakakumag.com/houseware/?id=13089&cid=twchosatai13089
冬コミには雪山登山に行くくらいの格好で行け!
冬コミに最適な登山ウェア”をアウトドアショップで教えてもらった!
北村ヂン

たしかにモンベルに行けばいい防寒具はあると思います。自分に着られるサイズがあるかどうか、ですが。
というわけで単なる広告記事なんですけども、ライターさんが北村ヂンさんなので、オチがジャスタブルのサンダル、っていう……。
ジャスタブルってなんだよっていう方はこの記事をご覧下さいね。
https://dailyportalz.jp/kiji/180905203861

https://www.youtube.com/user/zanyzapofficial
鬼龍院翔セルフカバーアルバム「個人資産」発売告知動画
2018年12月5日(水)発売
鬼龍院翔が他アーティストに提供した楽曲のセルフカバーアルバム
「個人資産」

廃盤音源を勝手にコピーして、しかもホンモノだと偽って、ネットで高額で売買する人が後をたたないので、本人が公開してしまったというケースです。
確かに、自分にもファンにもデメリットしかないことされてきたら、ねえ……。立派なことだと思います。

https://www.iwate-np.co.jp/article/2018/12/9/30640
2018.12.09
「新たな料金負担しなければ水停止」 雫石、業者通知で混乱

岩手県ですでに、水道民営化の弊害が……水を使わせないぞ、ってありえないと思うでしょ?
自治体がそんなこと言ったら大騒ぎなのに「民営化」だとこうなるんですよ。
だから、日本終了するっていってんじゃんか……。