世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

地味に地味に忙しい

公私ともになんとなく細々とやることがあって、余裕がないというか……疲れがとれないわけですよね……明日も明後日も病院なんだけども……過労でしょうって言われる気がする……。ペーパーウェルも出力できてないし……土曜日までのとかあるのに……。

 

☆今日のメモ

 

これが68円!? 業務スーパーのポップコーンが完全に映画館クオリティだった。 : 東京バーゲンマニア

今度はポップコーン……冷凍マンゴーだのビール酵母パンだの、ほんとにいろいろあるんですね……まあ、家の近くのスーパーにあるか知りませんが……何人かで食べる時はいいかもですね。

 

平成最後の今年、ハイヒールを脱ぐ覚悟はできていますか? | ベルフェイス株式会社

いい記事でした。どこぞの人に読ませたい記事ですね……ヒールを履く職場でなくてよかったといつも思ってます(怪我するのでスカート姿の人のほうが圧倒的に少ない職場なのでね……)