世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

もうちょっとマメに整体に行かなきゃだめっぽいけど

来週から無理だからな……少し良くなってきたと思ったらぶり返していてですね……早く腰が落ち着いてくれたらいいんだけども……というか、本当に起きてられなくてですね……。

 

あっ、拍手ありがとうございます!

 

☆今日のメモ

 

中銀カプセルタワービル|マンスリーカプセル

一度、中を見てみたいって思ってる人、けっこういるんじゃないかと思いますが、きれいにしてあるところを一ヶ月単位で借りられるのはいいかもですね……東京で仕事してるんだったらなあ……。

 

元国税調査官が暴く「少子高齢化は政府による人災」の決定的証拠 - まぐまぐニュース!

まったくその通りだと思いますね……予算をちょっとさけばすむところを圧迫されたら、そりゃ育てられない……それで子ども3人うめとかいわれてもね……。

 

なぜ映画を「残す」のか? 実は身近な映画保存の話 : 国立映画アーカイブ お仕事は「映画」です。 - 映画.com

なんでもデジタル化すればいいってもんじゃないんですよ、というお話。

エリック・クラプトンら50万曲の歴史的録音が焼失 - 社会 : 日刊スポーツ

こういうこともあるので、資産は大切にね……。