世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ずっと冷やしてないと駄目っぽい

とりあえず左脇を冷やしたら腫れが引いてきたんですが、冷やすのをやめると痛みが復活してしまうのです……どうすればいいんだ……湿布……? またかぶれるよね……。おなかの調子もよくないのにあんまり身体を冷やすのも……。

 

ウィンドウズ10が時々マウスを認識しないんですよ……その都度、復旧に時間がかかるっていう……USBドライブの使い方がよくないんですかね……面倒すぎて……電池を替えた方がいいのかな……何本目だこれ……。

 

あ、拍手ありがとうございます!

 

☆今日のメモ

 

先日の折本フェアの一覧表……どれもプリントできてないので改めてはっておきます……なんかもう出力して下さった方、お持ち帰り下さった方、感想くださった方がらして、本当にありがたいのですが……

https://docs.wixstatic.com/ugd/83041e_797d67266bad450d8558cf528fce393e.pdf