世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ほんとに起きてられない

午前中早めに洗濯物を干しておいたら雨が降ってきたり……起きていられないのに起こさないでくれ、空よ……。

 

前に買ったサーキュレーターを買ったので、いざという時の為に職場に持って行こうかと思っているのですが、いまスペースがパーテーションのせいでせまくなっているので、おけないかもしれない……うーん……。

 

とりあえず「この国は日本じゃない」って唱えていないといられない暑さですので皆様もどうぞご自愛下さい。メール一本かくのもできないわ。

 

拍手ありがとうございます。いきてます。

 

先日、右手に湿疹っぽいものができてしまい、オロナインでもレスタミンでも治らないので、妹のステロイド剤を借りて塗ってみたら少しおさまってきました。それはいいのですが、塗ったところの日焼けが薄くなってる……! ステロイドに美白効果があるってそういうことだったのか……! 強い薬だから連用しないということだけしか意識してませんでしたが、ちょっと怖いですねこれ。こんな風に日焼けしないなんてこと、ふつうはないもんな……。