世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

そろそろユウトレ復活させないとな……

ワクチン接種二回目からユウトレ(立ったままできる腹筋のあれです)をほとんどやってないのですが、肩こり+腰痛が始まったので背中のストレッチだけ再開しています。これから冬に向けてちゃんとやらないとな……あまりに暑くて風呂上がりにできないんですよ……寝る直前にやるのもな……。

 

とりあえず少し涼しくなってもらわないとさすがに体力と気力が……本当にこの国はもう日本じゃない……。

 

☆今日のメモ

 

【マンガ】本を片っ端から読んでいるのに「賢くなれない人」の残念な習慣 | 独学大全 | ダイヤモンド・オンライン

ここまで読み込めば難解な本でもわかるのかも……しれない……?

 

石油王はそもそも肌がテカってるのかなってちょっと思いましたね(違う)。あんまりテカらないので困ってはないんですが……いまANNA SUIはたいてるし……。

 

絵描きさんはこれ便利なのでは……紙いろのホワイトって今までもあったとは思うんですけど、それ専用はあんまりないと思いますし。

 

ネット上での誹謗中傷対策を強化 侮辱罪を厳罰化し懲役刑を導入へ - ライブドアニュース

権力に便利に使われなきゃいいですけどねってちょっと思ってしまう……。

 

これはひどい……! 割り増しでもらっていい案件じゃないですか……!

 

 

だから税収がぜんぜん増えてないんですよね。むしろ減ってる。だって金持ちは税金はらわないし貧乏人は買い物ができないわけだから。

 

できないってオチな気がして……。

 

ちょっとショックどころか大問題では……ついてるリプもそうですけど……週5日働いてるのを職歴に入れないってなんなの。

 

国会図書館から盗んだ奴、返せよって話なわけですが、これ美談だなあ……。

 

これなんか裏で動いてないですかね……もしかして……?

 

便利っぽいけど使いこなせない気がする……(おい)

 

対策のクオリティが高いんだといいんですけどね……どうなの福岡県。

 

こわ……そういう人はカバーも外しちゃうんじゃないですかね……?