世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

年末で荷物のこみあってる時期なんですが

1月のイベントの荷物はもう送付可能になっているので今週のどこかで送ろうと思っています。なぜかというと前回クリックポストの送達日数を見誤り、一日遅刻したからです。謝罪してゆるしてもらったのですが、もう遅刻できない。こんなの繰り返したらもう二度と委託してもらえなくなる。信用度ゼロどころかマイナスだもんよ。

 

2023年はイベントあわせで2種の新刊を出したのですが、告知とかほとんどできない状態でしたので、2024年も新刊として売ります。

昨日も書きましたが『所長の回想』はプレゼント企画をやってますので、ご希望の方はお知らせください。

メールでのご連絡はこちらからでどうぞ。

メールフォーム(mail form) (form-mailer.jp)