世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

きよにゃ様からペーパーウェルの感想をいただきました

Xユーザーのきよにゃ@ネプリ配信~5/31さん: 「#ペーパーウェル12 #感想 「それらすべて空の彼方」鳴原あきらさん@narisama_cmbot 祖父の人生を綴ったノンフィクション。空襲の話、なんとも痛ましかった。とても勉強ができる方だったそうで、戦後は塾を開いたとか。美食家で、布団に入っても叱らずでいいおじいちゃんだったんだなと思いました。」 / X

#ペーパーウェル12 #感想 「それらすべて空の彼方」鳴原あきらさん 祖父の人生を綴ったノンフィクション。空襲の話、なんとも痛ましかった。とても勉強ができる方だったそうで、戦後は塾を開いたとか。美食家で、布団に入っても叱らずでいいおじいちゃんだったんだなと思いました。
 
 
623
件の表示

 

感想ありがとうございます! 私がどうしてグランドファザコンなのかわかっていただける一本になっております。

週末までにサイトの更新をいたしますので、本文だけ読みたい方はお時間下さい。

 

本日は埼玉県朝霞市のCHIENOWA BASE様で展示+頒布イベントに委託参加しました。

どなたかのお目にとまっていますように……!

来週は東京都蔵前の透明書店様で同じ頒布イベントを行います。通販も予定されています。よろしくお願いいたします。

 

拍手ありがとうございました。体調は相変わらずなのですが、今週も予定がギチギチなのでなんとかしたいと思っております。なんとか。