世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

さらに「ライオンのたてがみ」の感想をいただきました

Xユーザーの古閑さん: 「@narisama_cmbot 励みになるという創作者さんのお言葉が寧ろ私としては嬉しい限りです。ちょくちょく拝見していた創作者さんが筆を折ってしまうのが一番の悲しみなので……。 ライオンのたてがみ拝読しました。『ライオンのたてがみは悪い男性性の象徴』というセリフを見てライオンのたてがみの持つ役割について→」 / X (twitter.com)

Xユーザーの古閑さん: 「@narisama_cmbot → 調べたら、近年では本当に強さの象徴としての意味しか無いって言われてるのに大ウケしてしまいました。新たな知見を得ました。物語を読む中でちょっとした知識を得る瞬間が堪らなく好きです。」 / X (twitter.com)

励みになるという創作者さんのお言葉が寧ろ私としては嬉しい限りです。ちょくちょく拝見していた創作者さんが筆を折ってしまうのが一番の悲しみなので……。 ライオンのたてがみ拝読しました。『ライオンのたてがみは悪い男性性の象徴』というセリフを見てライオンのたてがみの持つ役割について→

→ 調べたら、近年では本当に強さの象徴としての意味しか無いって言われてるのに大ウケしてしまいました。新たな知見を得ました。物語を読む中でちょっとした知識を得る瞬間が堪らなく好きです。

 

Xユーザーの一人文芸倶楽部Tower117さん: 「#ペーパーウェル11感想 今回もまた緻密に作り込まれた展開を楽しませていただきました! 物語自体もですが校章に対する満潮音さんの毒づき(?)もよいです。今の世相を思わせるところもあり、密度の濃い時間でした。」 / X (twitter.com)

#ペーパーウェル11感想 今回もまた緻密に作り込まれた展開を楽しませていただきました! 物語自体もですが校章に対する満潮音さんの毒づき(?)もよいです。今の世相を思わせるところもあり、密度の濃い時間でした。

 

 

お二方も感想ありがとうございました。

古関様はきちんと出力して折り本にした画像をアップされていて、それにたいへん励みになります、とコメントをつけたものに対してのリプライです。

 

時事ネタではないのですが時事ネタっぽいです。一人文芸クラブTower117様、いつも感想ありがとうございます!