世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ペーパーウェル11の感想をいただきました

Xユーザーのきよこさん: 「あの満潮音さんが加齢について語っている……⁉ シャーロック・ホームズ作品が元にあるとのことですが、そちらを未読でも楽しく読みました。 #ペーパーウェル11感想」 / X (twitter.com)

あの満潮音さんが加齢について語っている……⁉ シャーロック・ホームズ作品が元にあるとのことですが、そちらを未読でも楽しく読みました。 #ペーパーウェル11感想

 

Xユーザーのきよにゃ@10/22関コミB63さん: 「鳴原さんの推理小説、サイトにて拝見しました。登場人物が多いにも関わらず、サクサク読めます。ポメラニアンを使った校長と野淵の怪しい関係にドキドキしました…!」 / X (twitter.com)

鳴原さんの推理小説、サイトにて拝見しました。登場人物が多いにも関わらず、サクサク読めます。ポメラニアンを使った校長と野淵の怪しい関係にドキドキしました…!

 

今回わりとアレな話なので、どんな感想をいただけるかドキドキだったのですが(というか元ネタの方がいろんないみではるかにアレなSM話なので)、楽しんでいただけて何よりです。

 

目を通してくださった皆様、プリントしてくださった皆様、本当にありがとうございます。

 

拍手もありがとうございます。相変わらず「絶好調!」といいかねる状態なのですが、着る物を調節して今週ものりきりたいです……!