世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

「空き家の冒険」の感想をいただきました

きよにゃ@5/27長髪に魅せられて【え4】さんはTwitterを使っています: 「鳴原あきらさん作「空き家の冒険」:感想 文庫6Pで、人物紹介から解決まで、きっちり推理小説に落とし込むのはさすがでした!部屋に影を作る仕組みも、防犯だけかと思っていたけど伏線になっていました。」 / Twitter

鳴原あきらさん作「空き家の冒険」:感想 文庫6Pで、人物紹介から解決まで、きっちり推理小説に落とし込むのはさすがでした!部屋に影を作る仕組みも、防犯だけかと思っていたけど伏線になっていました。

 

緩洲えむ(橘根)さんはTwitterを使っています: 「設定が凝っていて、話にすごい奥行きを感じてわくわくしました。最後のセリフが好きでした。満潮音さんかっこよかったです。 #ペーパーウェル10感想」 / Twitter

設定が凝っていて、話にすごい奥行きを感じてわくわくしました。最後のセリフが好きでした。満潮音さんかっこよかったです。

 

感想ありがとうございます……!

今回BOOTHのDLもけっこうあるみたいなんですが、内容が時節柄ちょっとアレかもしれない、お叱りを受けないといいなあとビクビクしていました。というか、推理小説になってるかしらアレ……みたいな。

最後の台詞は某オレンジの種の台詞の変形です……!

 

拍手ありがとうございます。

あいかわらずあいかわらずなんですが(なぜ繰り返したの)、先週末よりは少しましになってきているので、薄い皮を剥ぐようによくなっていったらなあと思います……