世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

部長から「無理しないで休んでいいよ」といわれた

まあどれぐらいアレかというと、いちばんさしさわりのないところでいいますと。

 

私のフロアは、プリンタが某A社、ファクスが某B社のが入ってまして。

ファクスに「トナーの交換時期です」メッセージが出たので、総務から新しいトナーをもらってきて、交換しようとしたわけです。

元のトナーをはずして。脇において。

新しいトナーを開けて、入れようとしたら、入らない。

前に変えたのは半年前なので、忘れちゃってるんだなと思い、説明図を見るんだけど、なんかおかしい。

「あれ。待って。なんでB社なのにA社って書いてあるの?」

「なりはらさん、ひとつ右にずれてますよ」

後輩に言われて気づいた。

私は隣にあったプリンタに、ファクスのトナーをいれようとしていたのでした。

 

なんで気づかないんだよ……大丈夫じゃないよ……もうよ……

 

帰り際に「大丈夫? 無理しないで休んでいいからね」って部長に言われてしまいました。

あああああ。

 

すみません大丈夫じゃなくて……。

 

たまってる仕事も片付いておらず、あいかわらずメンタル値がマイナスぐらいなので、今週はひたすら回復につとめようと思います。