世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

明日から土曜日の郵便配達がなくなるわけですが

明日発売のはずの『七妖星』がポストに届いていました。すごいな……。

 

盛林堂書房さんもすでに予防線をはっていて、土・日・祝日は配達ありませんよ、って注文時に注意書きがあった気がしました。大変だな……。

代金はもう支払い済みなので(オンラインで払いました)、あとでゆっくり読みます。

 

というか眠い……。

 

決死の思いで出かけたのですが、行きも帰りも、そこまでひどい雨風になりませんでした。職場では、上の階に行く度に、ものすごい風の音がしていて「帰れるんかな……」って何度も思っていたのは秘密でもなんでもありません。

 

あと、一番上の記事にはってあるこれですけれども。

 

https;//narisama.thebase.in 【10/1~10/4期間限定】

「BASE」お買い物の秋クーポンキャンペーン! お得な5%OFFクーポンをプレゼント♪ 商品購入画面でクーポンコード≪fall2021≫を入力して下さい。 1000円以上(送料含まず)のお買い物でご利用いただけます、ぜひご利用ください! 期間延長されました

 

1日に通信障害が発生したので一日延長されているようです。

定期的に5パーセントオフがありますが、なにかまとめ買いを予定されている方はこの機会に……!