世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day うちの子妄想 challenge、26日め。

26日め。誕生日の捉え方→

友達とか恋人の誕生日は普通に祝う(何か送る)と思う派ですね……

自分もなんかもらえたら嬉しいな、ぐらいの……サウジアラビアの人はあんまり大人はお祝いしないみたいですけど、マリクがなんかアピールしてきたら祝ってあげるかもしれません(バシアさんも同じくお祝いを送っちゃったらどうしよう←やりそう)

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1320224962829901825

(@todomaguro0さんのお題です)

 

明日からペーパーウェル05に参加します。

サイトでも公開しますし、テキレボアンソロにも投稿してますので、ただ読みたいという方はサイトでご覧下さい。折り本の公開は21日から行います。

ネプリ番号なども後ほど公開します。

 

●追記

『裏技』セブンイレブン 予約番号22663710

その他のコンビニ J7934HLPQR 11/28まで 

A3 カラー:100円/白黒:20円。

ウェブ配布 www5f.biglobe.ne.jp/~Narisama/imag

(某作品の後日談で新刊の前日談。後日、テキレボアンソロでも公開予定です) #ペーパーウェル05配信

 

あと22日はBLC前年祭です。アンドーやマリクが出てくる『それから』シリーズも頒布対象ですのでよろしくどうぞ。