世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

熱中症なおらない

眠気とあくびがとまらず、ずーっと気持ち悪いのです。なぜなら職場は暑すぎるか寒すぎるかのどちらかで適温の場所がない。時間によっても違う。死ぬ。今日はスポドリもっていったのですがそれだけじゃ無理だった。死ぬ。熱中症は本当に死ぬからな。

 

(1) Xユーザーの瀬之本久史さん: 「自分メモ 【迷惑メールが来たら、meiwaku@dekyo.or.jp. のアドレスに転送して、本文の文中に受信月日・迷惑メール送信者のアドレスを書いておくと総務省が行政処分してくれる】 あとで試してみよう。」 / X

自分メモ 【迷惑メールが来たら、meiwaku@dekyo.or.jp. のアドレスに転送して、本文の文中に受信月日・迷惑メール送信者のアドレスを書いておくと総務省行政処分してくれる】 あとで試してみよう。
 
 
 
こちら本当に広く知られて欲しいです……本好きさんには特に。 石丸候補は印刷費踏み倒してます。裁判で敗けてるのに未払い。法律を守らない人、ましてや印刷業者を蔑ろにする人に行政に関わってほしくありません。投票先に迷う方は、蓮舫さんがおすすめです。 #読書 #本好き #都知事選は蓮舫一択
引用
 
 
大福書林
 
@daifukushorin
印刷立ち会い。都知事選の話で元安芸市長の石丸氏はどうなんですかね、と印刷会社の方。地元の印刷会社の印刷費を踏み倒していて印刷会社さんは一番入れちゃいけない人ですよと 石丸氏敗訴:選挙ポスターやビラの製作費107万7549円のうち選挙運動費用公費負担の上限額のみ支払いnewsdig.tbs.co.jp/articles/-/894