世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ふりだしにもどる

7月末から稼働しているはずだった温水器、何度も不調を繰り返しており、ついにメーカーさんが点検に来てくれたのですが、「これは配管がダメなので、施工業者さんでやりなおさないとまたお湯が出なくなります」という最悪の回答をいただきました。やっぱり業者さんの配管ミスなんじゃんかよ……だから再三言ったのに……というわけでふりだしに戻りました。疲れた。本当は今日は疲労度がマックスだから一日中寝ていたかった。もしくは作業がしたかった。何日無駄にしたと思ってるんだ……なんかつなげなきゃいけないところがつながってないとかめちゃくちゃだったらしい。リフォーム業者さんも困り果てていて、正式な施工業者に頼みなおすことになりました。つらい。

 

そんなわけでいろいろすすんでないのですが最終的にはもろもろ終わらせる予定ですので、よろしかったらお付き合いください。